アクセスカウンタ

YubikiriGenmom

プロフィール

ブログ名
YubikiriGenmom
ブログ紹介
携帯からはこのアドレスを登録して下さい。
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?url_val=yubikirigenmom.at.webry.info&cmd=blog_list
冬眠に入ろうと思います・・・
長い間のご愛顧、ありがとうございました。。。
http://www.geocities.jp/yubikirigenmom/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お誕生日おめでとうございます!
何回目のお誕生日おめでとうございますの記事になるのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 23:55
すっかりウェブリブログも進歩しています。
すごいね。。音声、動画もUPできるようになってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 00:37
お誕生日おめでとうございます♪
樹里ちゃん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/28 23:14
お元気ですか??
樹里ちゃんのブログにたくさんのおめでとうコメントあり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/06 00:04
樹里ちゃん、結婚おめでとうございます!!!
樹里ちゃん、3/3に、入籍、ご結婚されたのニュース!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/03 11:49
月刊ミュージカル1月号
モダンミリーの記者会見が掲載されているそうです。 小藤田さんの観劇記にも、嬉しい樹里ちゃんネタあるそうですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 10:53
追加情報
http://blogs.yahoo.co.jp/akane_0_8_2_4 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 22:32
アカネちゃんのブログに
アカネちゃんblogにDS出演者全員の写真が掲載されているそうですよ。 bobbyさんに教えていただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/21 13:01
祝・ディナーショー、そして、「ヘイズ・コード」見た♪
何度も泣けそうになりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/17 21:33
追加情報
http://www.chacott-jp.com/magazine/topics/48_5.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 12:11
モダンミリー
モダンミリー記者会見の動画が見られます。 (友人に教えてもらいました。。いつもありがとうございます。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/14 21:52
2006年を振り返ると・・・
・1月4日:帝国劇場で「Dream Boys」を観劇。with娘 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/10 14:31
宙組観劇しました。。
かしげちゃんの新生宙組の観劇に行ってきました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/04 23:26
「"MR. PINSTRIPE"」について
「"MR. PINSTRIPE"」について 千秋楽おめでとうございました! メールくれる友人達も大絶賛で、「まだ間に合う。。見に来る?」とも言ってもらいましたが、やはり行けない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/27 10:38
"MR. PINSTRIPE"
いよいよですね!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/24 00:47
MODERN MILLIE( 2)
MODERN MILLIE( 2) 内容はきっと変わりますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 11:22
MODERN MILLIE(モダン・ミリー)
MODERN MILLIE(モダン・ミリー) お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/11 19:54
お誕生日おめでとうございます♪
樹里ちゃん、お誕生日、おめでとうね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 23:47
本当にありがとうございました♪
実は、どうやってHPを整理していいのかわからないので(苦笑)、 しばらくはこのままして、 秋の夜長に、ちまちま整理していきたいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 21:54
「バリむかつくやんけ!!」 in大阪
スウィートチャリティ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/02 16:35
樹里ちゃん、今どちらに??
>長らくの東京生活を >一段落させ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/24 23:05
九月二十三日
9・23を漢字で書いてみました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/23 21:51
昨日の続き。。
昨日の続きを書こうかな〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/22 23:14
大阪にいるって?!
樹里ちゃん、大阪に居るって!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/21 23:20
もうすぐ9・23ですね・・・
なんだかこの日をとても待っていたGenmomです。 何かが変われる気がしてるのか、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 23:47
テレビばっかり見てます、、。
今日は、帰りが10時ぴったりで、、 そのまま、ご飯食べながら、テレビ見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/20 00:06
さあ、前を向いてすすもう♪
昨日の日記は後ろ向いてて好きではありませんが、 そんな私も居ますので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 11:46
連ドラ感想を書いていません。
マイボス☆マイヒーローもサプリも終わりましたね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 00:12
おはようございます。。
おはようございます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/15 11:44
嘆き・・・
最近、ちゃんとした文章書けてない・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/15 00:18
皆、ご観劇♪
花嫁付添い人の皆様も、花組の皆様も、SCの舞台、見に来て下さったんですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 00:12
今日はOFF。。
樹里ちゃん、今日はOFFだったんだ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 23:27
樹里ちゃんちの虎りんご
樹里ちゃんちに虎りんごもやってきて、 (私には、阪神タイガーズりんごとしか読めないっでっせ。) (笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/09 23:47
スウィートチャリティのトークショー♪
9/7 (木)14:00公演終了後 樹里咲穂&初風緑 9/9 (土)12:30公演終了後 玉置成実&岡田浩輝 9/10(日)17:00公演終了後 初風緑&赤坂泰彦 9/14(木)14:00公演終了後 石井一孝&樹里咲穂 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 23:16
もう3日目ですが・・
スウィートチャりティが始まって、もう3日目なんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/07 11:15
祝〜、初日♪
初日、おめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 00:29
姉さん、むちゃ事件でんがな、、、。
姉さん、ウィルス対策万全でしたかね、、、。 (これでも結構心配しておりました。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 23:59
ショック・・・
ショック・・・ チョコをシャンプーに連れて行こうと車に乗り、 エンジンをかけたとたんクーラーが、「ポム」と言って壊れました。(泣) その帰りに、1時間半待ち直してもらいました。 修理代は、SS席で10回見ることが出来る金額になり、 言葉もなく帰ってきました。 涙も出ませんわ。。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/03 21:46
気が付けば・・・
いやいや気が付けば、もうすぐそこの「スィートチャリティ」〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/02 23:19
おおお〜いっ、寝てなかったのかよ・・・(笑)
こんばんは!今日も樹里ちゃんは寝てないよね!! (笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 23:58
はやっ!樹里ちゃん、もう寝たらしい〜
皆さん、こんばんは(一応、小さい声で、、だって樹里ちゃんは寝るって・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/31 23:42
相性
東山さんは、 1976年3月21日 生まれの大阪出身のおひつじ座のA型ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 23:19
だめだぴょん♪
俳句くらいの日記なら毎日書けるかな??(ってどんなに短いんやねん!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 00:35
「花嫁付き添い人の秘密」 in OSAKA (6)
星奈さんとほさちさん(森さんじゃ、まったくわからないよ。。)〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/23 23:47
花嫁付添い人の秘密」 in OSAKA (5)
コリーン・ベーコンさん、メグのママ、安奈さん〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 00:37
「花嫁付添い人の秘密」 in OSAKA (4)
ルーシー姉さんについて〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 23:35
「花嫁付き添い人の秘密」 in OSAKA (3)
ジェームズ君についてです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/20 22:37
花嫁の付き添い人 in OSAKA (2)
こんにちは〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/20 18:12
「花嫁付き添い人の秘密」 in OSAKA (1)
皆さん、こんばんは♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/19 22:59
樹里ちゃんが『大阪の皆さん、明日会いましょう』だって〜(涙)
不覚にも、この言葉を読んだら、うるってしてる自分が怖い・・・・ (笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/18 23:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

YubikiriGenmom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる